プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中11~20件)

まず他の回答ほとんど見てませんのでかぶってたらすいません。

100件にもなると流石に面倒で。

性交するのは本来は子を作るためですね。
生物の本能としてなるべく優秀な次世代を・なるべく多く、残そうとします。
そこでポイントとなるのが雌雄の非対称性。オスは精子を無制限に作れるのに対し、メスは妊娠期間があるので生涯に産める子の数は限られます。
この時オスは子の数に制限がないので相手を選ばず可能な限り多数のメスを孕ませるのが有効な戦略です。(他のオスに種付けられないようキープするなどの戦略はありますが)
一方メスは子の数に制限があるのでなるべく優秀なオスの精子を選んで受け入れるのが有効です。
これにより、オスにとってはコストを払ってでも任意のメスと性交したい、メスにとっては最上級のオスとでなければ性交する価値はないということになります。

人間も本能でそのように相手を選ぶために生殖を目的としないセックスであっても男女の価値に差が付くのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

まず他の回答ほとんど見てませんのでかぶってたらすいません。100件にもなると流石に面倒で。
→駄目です。
きちんと読んでください。
貴方みたいなテンプレ回答者が何十人もいるから回答数だけが増えるんですよ。
こっちは質問する前に貴方みたいな屁理屈を嫌というほど見てきているんです。

お礼日時:2018/03/12 05:18

だいたいどの生物も、メスと交尾するためにオス同士が決闘し、時には殺しあったりもします。

人間もその名残り、みたいに考えるとスッと入ってくるんじゃないでしょうか?
女性の体の方が価値があるというのはあくまで一面的な見方で、男性は一般に女性よりも力が強いです。男性にできて女性にはできない事というのは多くありますしその逆も当然あります。互いに違いがある事はもうしょうがないこととし、あえてそれを全面的に認め、その上でお互いに協力できたなら本当だと思うのですが、きれいごとでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

男性にできて女性にはできない事というのは多くありますしその逆も当然あります。
→それは女を暴力で排除するということでしょうか?

互いに違いがある事はもうしょうがないこととし、
→しょうがなくない
納得できません。

あえてそれを全面的に認め、その上でお互いに協力できたなら本当だと思うのですが
→それは女に利用されたり、搾取されろという事ですか?

きれいごとでしょうか…?
→綺麗事です。

お礼日時:2018/03/12 05:42

女性に殺意を抱くの事は、まずいと認識されてますね。



女性ばかりちやほやされてる様に写ってるみたいですね。

ちやほやする男性も嫌いとの事。

そう言う風にとらえるきっかけも有った様ですね。

女性のカウンセラーに不信感も有るようですね。

本気で苦しくて、どうにかしたかったら、男性の精神科を受診するのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

本気で苦しくて、どうにかしたかったら、男性の精神科を受診するのはいかがでしょうか?
→女は敵ですが、男も味方ではないんです
むしろちやほやする男性の中に医者が含まれています。

お礼日時:2018/03/12 05:49

体が全てではないですから安心して


女性も男性も一長一短。どっちが徳とかないですよ
だまされるのはくやしいし利用するだけの女性にだまされてはイヤですよね
女性のずるい部分を見通せる眼力持ってだまされないようにしましょう
女性も同じです。
男性に振り回されたり貢がされる人もいます。
お互いにまずは自分を大切にして
どんな大人になっていこうかイメージしてそして自分を磨くべく仕事頑張ったり少しおしゃれに気を使ってみたりだまされるとか女性の体とかは考えないで、もちろんだますような女には構わずに生きていきましょうよ
自然と世界が広がっていくうちにあなたを大切に思ってくれる人が現れるかもしれません。
焦らなくても今は自分の人生を明るいものにしていくべくお仕事にも精一杯力を発揮していきましょう
いつか笑ってあんな事で悩んでいたと思える日がきますよ
だます女性。確かにいるから要注意です
そんな女性には価値などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

女性の体とかは考えないで、もちろんだますような女には構わずに生きていきましょうよ
→わかってはいますが、ふとした時にこういった悩みが取り付いて離れません。

自然と世界が広がっていくうちにあなたを大切に思ってくれる人が現れるかもしれません。
→いません。

いつか笑ってあんな事で悩んでいたと思える日がきますよ
→きません。
かれこれ10年ずっと悩んでいますが、解決の糸口が見えてきません。

お礼日時:2018/03/11 23:10

頑張って女性ホルモン投与してください。

そして貴方の人生がどれだけ変わるか楽しみですね♪貴方の幸せを祈ってます。
    • good
    • 1

偉いっていうか。


生物の進化の中で努力せず生きてける手段を身につけたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女だけ努力せず生きてける手段があるのはずるい。
貴方は何が言いたいんですか?
優越感に浸りたいだけ?

お礼日時:2018/03/11 22:49

そんなことないと思うよー


わたしは、質問者さんと違う考え方でしたが、方向性が同じ人もいるかもしれませんので、いろんな人の話を聞いてみると良いですよ。
なかなか、打開策を見いだすのも難しいかもですが、人間悩んで成長する生き物ですから、自分のできることを、精一杯やってみてください。結果を出すのには、時間がかかると思いますが、頑張ってください
犯罪には、手を染めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

方向性が同じ人もいるかもしれませんので、いろんな人の話を聞いてみると良いですよ。
→いません。
数少ない友人もここの回答者みたいなことしか言わない。

自分のできることを、精一杯やってみてください。
→自分にできることなんて何もない。
女性様曰く、男は欠陥生物らしいので

お礼日時:2018/03/11 23:13

子供を産むことに絶対的な価値はありますよ。


だから産めない女性は石女だとか言われたりするじゃないですか、
種の存続がどの生物も第1となります。

ですが稀に主様のように男で生まれ女になりたい人が出てきます。

正直言えば自然の摂理的には無駄な存在です。

だけどそう生まれてしまった以上無駄な存在として生きるしかありません。

無駄な存在なりに楽しく生きるには、

自分の考えを変える事でしか幸せを感じることが出来ないと思います。
価値のある存在になるのが生まれ持って不可能なのに、
価値のある存在になりたいと今の無駄な自分を否定し続けるから苦しいのです。

無駄な存在である自分を許してあげるのです。
無駄な存在でいいじゃないかと。
無価値で良いじゃないか。
どんな扱いを他人がしようと、
自分にとっては自分が1番大切なんだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

だから女性様は偉いんですか?
許せないです。

お礼日時:2018/03/11 22:35

男性は、風俗や水商売の人と性的に求めて行くじゃない…女ってそう言う場所が今の世の中、ホストしか無いんだよね。

それで泣いてる女性も沢山いるよ。だから男性は、性欲を求めてお金を払えば今はいくらでもあるけど、女性は、ホストクラブしか無いからかな?女から見れば男みたく性欲やストレス解消の場所が沢山あるのも羨ましいよ。男女色々ですよ。そう言う世界の人は、お金、つまり仕事だからね。あと女は、年とったら性的遊び場はないけど男は、金さえ払えば若い子とできるでしょ?殺意なんてダメだよ。自分を大切にして下さい。その気持ち抑えられなかったらカンセリング受けてみて。
それに質問者さんのその世界、一般にそんな所行かなければ関係ない。
普通の生活していれば関係ない女性達ですよ。そう言う世界に入らなければ解決しませんか?
もっと広く幅を広げて。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

それで泣いてる女性も沢山いるよ。
→女は性欲がないのでそれはおかしい。

金さえ払えば若い子とできるでしょ?
→金を払いたくないんです。
搾取されたくないんです。

殺意なんてダメだよ。
→女の人が煽るんです。

その気持ち抑えられなかったらカンセリング受けてみて。
→カウンセラーが自分の悩みを理解してくれる可能性は低そう。
カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されています。

それに質問者さんのその世界、一般にそんな所行かなければ関係ない。
→関係なくないです。
女が全員穢れているように見えます。(補足のURL参照)

もっと広く幅を広げて。
→幅を広げた結果がこれです。
知りたくもない性的な情報を知ってしまった。
殻に篭っていたほうがマシです。

お礼日時:2018/03/11 22:28

女性ホルモン投与しなくても、搾取されませんよ。


それよりも、周りに必要とされる自分を目指してはいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

女性ホルモン投与しなくても、搾取されませんよ。
→搾取されます。

それよりも、周りに必要とされる自分を目指してはいかがでしょう?
→女は本人に価値があるけど、男は金や権力といった所詮付加価値しかない。
女ならそんな努力すら必要としない。

お礼日時:2018/03/11 22:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A