dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係にイライラして
疲れたら

それを発散する方法は有りますか?

A 回答 (3件)

1、ぐーぱんち。


2、その後存在を消し去る^^

これで発散後も悩まされることありませんよね!^^
ま、自分ならNO1さま同様^^

ほんとバカですよ人間って、笑

お金稼いで笑っていられるのってたった40年か50年です。
カメより短いんですよw
それなのに日々暴言、DV暴行、パワハラセクハラ、モラハラ、
仮に5億円の貯金が死ぬ直前に手元に残っても税金で持ってかれる。

バカはバカ。
いずれ神様が天罰を下します^^
必ずです。

それよりは最高の場所で、最高の時間を楽しむ!
最高の景色を見て、脳みそに栄養を与える!
脳みそに刺激を与える!!!

毎月は無理だとしても、1年1回、2年に1回は自分自身にご褒美を与える!
海が苦手なら山。山が苦手なら湖。
湖が苦手なら真っ直ぐな直線!!!^^

今は「辛い・つらい」

でも、「一・いち」を加えると「幸せ・しあわせ」に変わりますから^^
大丈夫です!!^^
「人間関係にイライラして 疲れたら それを」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

素敵な写真と
回答ありがとう

お礼日時:2018/03/10 10:33

発散方法は人それぞれ違いますが信頼する人に聞いてもらうこと、ですね。


他人よりも家族の方がより親身になって聞いてもらえますし、また大事に思っている人に聞いてもらうことも幾分発散できますよね
    • good
    • 1

大自然を体感することです。



いかに人間がちっぽけか分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!