dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デンバー空港 乗り継ぎ 国内線→国際線

こんにちわ初めまして。
3/11に、マッカラン空港から、デンバーに行き乗り継ぎで成田まで行きます。
デンバーでの乗り継ぎが100分しかなく、かなり広い空港だと聞きました。
初めてなので不安なんですが、間に合うのでしょうか?
航空会社はユナイテッドなのですが、マッカランで預けたスーツケースは、デンバー到着時にピックアップして、また国際線に乗る時に預ける手続きが必要なのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

デンバーの空港は成田よりも大分大きかった記憶があります。

ターミナル間を地下鉄みたいな無人シャトルで移動しました。
但し乗り継ぎは時刻通りの運行なら、問題ないのではないでしょうか。ピックアップもUA同士なら必要ないはずです。(Do I have to pick up my suitecase in Denver airport? と聞いてみてはどうでしょう) 

私の経験談で、フライトが遅れて乗り継ぎに間に合うかギリギリだった時、係員にExcuse me, I have no time to connect my flight.と言ったら、セキュリティチェックの順番を最優先してくれました。それと、アメリカの航空会社は搭乗口や出発時刻がよく変わるので、こまめに電光掲示板を見ることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でネットで調べてもなかなかわからず本当に助かりました!