プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女です。

私はたいてい8時~9時の間にお風呂に入って、9時~11時までドラマをみたりしてゆっくりしています。
私は髪の毛がロングで少しくらいはドライヤーを使いますが、いつもタオルで水気とるくらいで終わってしまいます…ゆっくりしている間に自然乾燥で寝るときにはすっかり乾いています!

やはり、寝るときには乾いていてもすぐに髪の毛を整えないといたんでしまうものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

自然乾燥は髪に良くないと聞きましたが、自然乾燥しています。



どっちが良いか悪いかは、情報収集して決めるしか有りません。
    • good
    • 0

髪には自然乾燥が良いですが自然乾燥はフケ、シラミの原因になりますよ。


ドライヤーで完全に乾燥すれば頭皮は問題ありません。
頭皮が痒くないのであればフケ、シラミの心配はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痒みはないので大丈夫っぽいです!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 15:15

しっかりタオルドライした後に、ドライヤーで半乾き?くらいにして後は自然乾燥がいいと聞きました(*´∀`)


寝るとき乾いてるなら問題ないと思いますよ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうなんですね‼ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!