プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!
三菱東京UFJ銀行で小銭を引き出したいのですが土曜日は引き出せますか?
この前月曜日か火曜日に引き出しに行ったら千円単位でしか引き出せなくて硬貨が引き出せませんでした。
私の記憶上小銭は土曜日に引き出せていたような気がするんですが土曜日は大丈夫だったでしょうか?
今からでも引き出しに行きたいので教えてください。

A 回答 (1件)

ほとんどのATMは入れることはできても、小銭は引き出せない。


店舗ATMで下ろして両替しかないよ。
だからウイークデイの9時~3時までだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!