プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、有料サイトの利用料をATMから振込みました。最初振込む時におもったのですが、ATMからお金を現金で振込む場合って、おつりってでるんでしょうか?手数料払うときに小銭がなかったので、一旦やめて小銭を作ってから今度は振込みました。初めて振込んだのでわかりません。

A 回答 (4件)

現金振込みできるATMは、たいてい小銭入れれますよ。


小銭ケースが空くタイプのところなら全て出来ます。
    • good
    • 2

こんにちは!



>小銭を作ってから今度は振込みました。
小銭で振り込めるATMはおつりも出ますよ(^^♪

カード扱いのATMで、現金振込みが出来ない物も在るのでお気をつけください。
○○銀行○○支店ならまず間違いなく大丈夫。
○○出張所クラスになると、場所により出来ない場合も。
    • good
    • 1

でますよ。


自分はATMで振込みよくしますが『チャリ~ん』てお釣りが出てます。
でも確か一昔前は無理だったような・・・
いつの間にか便利になったなぁ~と感じている今日この頃です。
    • good
    • 0

ATMはしっかり計算してくれるんでおつりも出てきます。


ご安心を^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!