これ何て呼びますか

最近、ネット上を中心に貴乃花親方の行動が評価されている反面、日本相撲協会に対して財団法人取り消しや強制解体を要求する声が多く上がっていますが、その様子はフジテレビの韓流批判をした高岡蒼甫を過剰に擁護し、フジテレビを強制倒産に追い込もうとする人達と行動の仕方がよく似ていると思うのですがどうでしょうか?
フジテレビの韓流ゴリ押しに対する抗議デモからもう7年が経ちましたが、フジテレビは今や落ちるところまで落ちました。そのフジテレビを追い詰めていた人達が、フジテレビが落ちるところまで落ちたために抗議するのがつまらなくなり、あの高岡蒼甫と同じパターンで貴乃花親方を利用して日本相撲協会を潰そうとしている気がします。いかがでしょうか?
そのため日本相撲協会も、フジテレビのように落ちるところまで落ちるでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • タクシーウンチャンが指摘していたように、フジテレビも日本相撲協会も問題が多すぎるから、平和なデモ集団を装った企業潰しテロ集団におちょくられたんだと思います。あとフジテレビのように落ちるところまで落ちてはいないけど、秋元康プロデュースのアイドルグループである乃木坂46も問題点が多いから、ネット上でおちょくられ続けてますね。

      補足日時:2018/03/13 12:36

A 回答 (4件)

確かにフジテレビも相撲協会も


問題多すぎる。
相撲協会から税金徴収した方がいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、今の日本相撲協会とフジテレビの体質は似てますよね。返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 09:01

フジテレビの韓流偏向って


知りませんでしたが、
私は派遣会社の営業職をしていました。
ニュースを見ていても、
韓国人は日本が嫌いな人が多いのに、
なぜ日本の年配女性は、
韓流好きが多いのか理解不能でした。
若い女性でもKポップ人気ですし。
私は差別の気持ちはありませんが、
お客様でもたまに韓国や中国の方が来ました。
私の見て来た韓国や中国の方全員が、
自己主張がとても強くて、
不満があると喧嘩腰になり、
苦手で関わり合いたくない人達
と言うのが正直な気持ちでした。
以前より韓流ブームが下火になったので
ホッとしています。
    • good
    • 4

フジと相撲は全く別物。


そこを結びつける回路は正常なのか心配。
    • good
    • 3

リンゴ箱に沢山リンゴが入っているが、腐ったリンゴを廃棄すれば他のリンゴは安全 ってことですかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!