電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散歩道に咲いている花です。小さくて可愛らしい花です。
この花の名前を教えてください。

「野の花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ホトケノザ です。


春の七草の ホトケノザとは
ちがう方です。
別名 三階草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
詳しい説明よくわかりました。春の七草との違いなどを調べてみます。

お礼日時:2018/03/11 07:26

ホトケノザ


ではないですかね?
詳しくないのですが、似てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2018/03/11 07:24

ホトケノザ という花です。

野花もきれいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2018/03/11 07:20

れんげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2018/03/11 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!