アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400円で、めちゃ美味いものが食いたい。うどんとパン以外で

スーパーで買って調理するか、
外食か

でいい案求む

A 回答 (7件)

夕方のスーパーに行ってみて下さい。


肉のコーナーに半額の一人鍋のセットがあるかもしれません
鍋の種類はお好みでチョイスなさって下さい。
個人的には、キムチ鍋に、うどんをぶっ込み増量
おいしいですよ

他には、冷凍のちゃんぽんも美味しいと思う
400円あれば買えます

すき家か吉野家で牛丼とかも美味しいと思うが、めっちゃ美味いレベルかどうかは疑問
    • good
    • 0

スーパーは7時過ぎるとお刺身がお安くなります。


ご飯を炊いて酢飯にし、お刺身をのせて海鮮丼なんていかがでしょう^^
    • good
    • 1

豚の頬肉が最近のお気に入り。

200円位で味噌味がついています。
    • good
    • 0

回転ずしの1皿300円のやつ。

    • good
    • 0

調理でしょうね。



出来合いのカツと、卵を買いましょう。

おだしを作って、卵でとじればカツ丼に。
    • good
    • 1

ある程度好きな食べ物の種類を書くと回答しやすいかと。

(^^)
せっかく書いても嫌いなものだと互いに残念だしね。
    • good
    • 2

調理しましょう。


卵と粉末スープを使いましょうか。茶わん蒸しが出来ます。美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!