プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨガなど頑張りました。
左が昔ので右が今の脚です

あと脚の評価お願いします。

「脚細くなったと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

これぼくのあしです

    • good
    • 0

すいません


僕男です❗
    • good
    • 0

ありがとうございます

    • good
    • 0

私にもおしえてください


あなたみたいな綺麗な足にしたいです。
「脚細くなったと思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもあなたの方が私の脚よりもよっぽど綺麗ですよ。

ちなみに私は脚のむくみで太くなっていたので脚やせヨガをしました。
youtubeに上がってます。

あとは着圧ストッキング1500円くらいのやつ
夜はメディキュット

あとヨガやる前に半身浴40分くらいがオススメです

お礼日時:2018/03/16 11:26

めちゃくちゃ綺麗な足で羨ましいです。


細い足も綺麗で
スタイルいいですね。‼️
    • good
    • 0

細くなったと思うけど、魅力的な足ではないな

    • good
    • 1

かなり頑張ったと思います。


ラインはきれいな脚ですが
膝が黒ずんでいるので、ご注意くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒ずんでないです。
影です。僻みですか?

お礼日時:2018/03/11 19:01

そんな、気がする


\(*⌒0⌒)b♪
採点はm(._.)m
したことないので。
    • good
    • 0

かなりスリムになった感じです!


綺麗な脚だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!