dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にLINEを2ヶ月ほど既読無視されています。
前からその友達は、返信が遅い方でしたが2週間程で返ってきてました。また、遊ぼうと前々から言っているのですが中々具体的な話も出ないし、その子は持病があって体調が悪い時もあるのであまり無理を言うのも悪いなと思っています。ただ、バイトには出ているみたいなのでそこそこ元気でいるのかなとも思っています。
この子からもうLINEの返事が返って来ることはないのでしょうか?

A 回答 (6件)

私はLINEの内容にイラッとしたり、この人とはもう関わりたくないと思ったら、既読スルーではなく未読スルーします。


既読スルーなら、体調は良くてもメンタルな面で「今は返せない」と思ったのか、どう返信したらいいのかわからないんだと思います。

文章じゃなくスタンプで「元気?」と送ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 1

最後の話題にはもう返信しないと思うのよ。

元気?どうしてる?ってもう一度送ってあげたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

嫌われてるとかそういうのではなく、そういう性格なのでは?忙しいとか。


私もつい既読無視してしまう性格です笑 私は悪気はないです
つまり気にするほどではないでしょう
    • good
    • 0

私も現在同じ状況にいます!


嫌われてるのだと思いました
返事は帰ってきそうにないので削除しました!
    • good
    • 0

いやいや、持病もあるし体調も良くないんだから、LINEの返事はもう気にしなくていいですよ。


元気になれば返信くるし、あなたはこれ以上関わらなくて大丈夫ですよ。
そのちょっとしたあなたの心配はいつか向こうにも伝わりますよ。
    • good
    • 0

嫌われてるんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A