人生のプチ美学を教えてください!!

発達障害とよくいわれますが私は自分に子供がいたら世の中の大人みたいに育ってほしくないです。どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • むしろ障害がないとおかしいと思いますよ。

      補足日時:2018/03/12 04:25

A 回答 (8件)

>逆です。

世の中を導いてきたのは
常に選ばれた人でした、


選ばれた人の中に発達障害者がいたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ凡庸さ、は発達為てますよ

お礼日時:2018/03/16 13:36

>世の中がおかしいので発達しない事は、正常です。



世の常として、多数派が正しいんですよ。

発達障害者が多数の世の中であれば、
そちらが正しくなります。

まぁでも質問自体には同調できます。
世の中の大人も相当ひどいもんです。

かといって発達障害の子は、親も本人も
相当苦労します。生涯に渡って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です。世の中を導いてきたのは常に選ばれた人でした、

お礼日時:2018/03/15 04:32

何言ってるんですか。

発達障害を抱えて生きるのは
どれほどの苦労かご存知ないのでは?

苦労というか、無理ゲー過ぎて
いずれ詰む障害なんですよ。

自分に子供がいたなら、そんな苦労はさせたくない。
普通に世の中の大人みたいに育ってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ありません。世の中がおかしいので発達しない事は、正常です。

お礼日時:2018/03/14 15:15

「世の中の大人みたいに」育てたくないんでしょう、じゃ「どこの世の大人みたいに」育てるんですか?教えてgoo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏国土です。

お礼日時:2018/03/14 15:16

その「世の中の大人」がどういうものか書いてないし、これだけでは広すぎて判断しようもないので、


どうも思いようがありません。
    • good
    • 0

あなたの思う子育てをしたらいいと思います。



子育てにおける考えかたは人それぞれでいいと思います。
    • good
    • 0

子供には


元気に産まれて
健康に育って欲しい


これ以上のぞむのは
バチあたりですよ

m(._.)m

私にも子供はいませんが(泣)
    • good
    • 0

発達障害は みんな 持って いると思います なんでも 出来る人は 少ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く出来ないと発達していません。

お礼日時:2018/03/13 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!