プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自宅で筋トレをしたいのですが、やる気が起きず悩んでます。YouTubuを見るとどれも慣れてる人向けのようにしか見えず、ついていけません。よくよく悩んだ末、私には「筋トレの成功体験がないな」と思い、成功体験を体験できる筋トレメニューを探しています。

A 回答 (2件)

筋トレは楽ではありません。

私も家でしたいのですが、できません。
 JOYFITなどのフイットネスへ行くとよいです。
 私は、JOYFITでも最初は嫌でした。JOYFITへ着いた時、終わって帰る人と出っくわすと羨ましく感じました。しかし、話し合う人もできるし、プログラムに参加したり、自分のペースで筋トレをすると続けてできます。会員になっているので行かなくても会費は引かれるし、やらないと損というようになります。
    • good
    • 1

体脂肪が気になり筋トレなら有酸素運動をした方が効果ありひ見た目からわかりやすいよ 各筋肉の形も見えてきますし ボディビルの人も最終的にも減量してますから


体脂肪計を買って食事 炭水化物や油ものを少し減らし頑張りましょう
有酸素運動+適当に筋トレを続けましょう
継続がないと目に見えませんよ YouTubeでベストボディジャパン 男女のコンテストを見て目にして見てもいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!