dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XJR400 1993年式

セルが回りません。スターターリレー、セルモーター、スイッチボックス、バッテリーは、正常です。
配線以外に考えられる所はありますか?

A 回答 (2件)

>配線以外に考えられる所はありますか?



ヒューズくらいかな。
ただ、これはヒューズ構成に寄ります。
あとはカプラの抜き差しとテスターで地味に導通確認するだけ。

以前はちゃんと回っていたなら接触不良が濃厚。
普通のバイクは、ヘッドライト内側にハーネスが集合していて
最近他の電装をイジったのなら内部で抜け掛け、接触不良になるケースが多いよ。

>スターターリレー、セルモーター、スイッチボックス、バッテリーは、正常です。

ちなみにこれらはそういう風に確認したのですか?
ハンドルのセルボタンONでリレーが動作したとか
バッテリー直結でセルモーター回ったとか?
回答側は、質問者さんのスキルが不明なので。
    • good
    • 1

セルモーターのアース(エンジンへの接地)が取れてないとか?


考えにくいけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています