電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生になります

バイトを始めようと今探しているのですが、
私はカフェで働きたいなと思っています。

スタバとかもいいと思うのですが、
タリーズコーヒーが気になっているところです。
カフェ&バイト初経験の人がいきなりカフェで働くのはきついでしょうか…
また、タリーズコーヒーなどのチェーン店のバイト募集はどんなところでしてますか?

A 回答 (3件)

大手チェーン店は 仕事全てシステム化マニアル化しているので 最初に覚える事多いと思います。

    • good
    • 0

3月末で卒業する人も多いので、


あらゆるところでバイト募集してます。

大学生がバイトできる時間帯は忙しくないでしょう。
慣れてきたら土日もやればOK
    • good
    • 0

最初のバイトとしては、チェーン店のカフェは簡単な方だと思いますよ。



タウンワークとか、地域ごとに分けられているバイト求人誌にいくらでも載っているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!