プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳 既婚 女性です。
職場でよく大人っぽい、落ち着いてる、しっかりしてるといわれるのですが、あまり嬉しくありません。実年齢より老けてるってことですよね?

A 回答 (6件)

そうとも言えません。

ご結婚されると、周りの事が良く見えるようになるようですよ。それに、ご主人に尽くされてるうちに、いろいろな気配りも出来ようになるのでは?なによりも、家庭を持たれて、気持ちが落ち着くのも事実でしょうね。それらがあなたの身体からにじみ出てて、とても落ち着いた良い雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか?それで、周りの方がしっかりしているように感じるのでしょうね。良い意味だと思いますけど。
    • good
    • 1

落ち着いてる人の特徴


喜怒哀楽をあまり顔に出さない
何事にも動じない
話し方が落ち着いてる
おとなしい
真面目そう
思慮深い
この「落ち着いてますね」って言葉は実は褒め言葉でもあるし、そうでない場合もあるようです。
実年齢より上に見られているんでしょうね
    • good
    • 1

そんなことないと思いますよー


若いのに偉いねしっかりしててなんて言われますアラサーですけど。


それだけで老けてるって感じてしまうのは自身が自分を持っていないから?
もう少しハキハキとしてみてはいかがでしょう。なんかいつもとちがうよねなんて思うかもしれないですよ
    • good
    • 0

そういう人は年取ったら若く見られる場合が多いです。

私もそうです。
    • good
    • 1

老けている、とは違います。



イメージとして、そういう感じだ、という
ことです。

そういう人は、歳喰っても老けませんよ。
    • good
    • 0

普通にチャラチャラしてなくて、仕事なども安心して任せられるとかそういうニュアンスだと思います。


褒め言葉に思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!