dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて性行為をするんですが安くて良い避妊具はなんですか?やる時の注意点などはなんですか?

A 回答 (2件)

基礎体温計+子宮頸管粘液の観察!


基礎体温計を一本買って(日本製は世界最高水準です、1万円ぐらいのを買いましょう。)おけば、ほぼ一生涯使えます。
子宮頸管粘液の観察は、タダです。

基礎体温は最低3周期ぐらい計っていないと、正確な性周期を把握できません。
子宮頸管粘液の観察は、漏れてくるのを待っていては正確な観察ができません。
    • good
    • 0

それはやっぱりゴムですね。


やる時にはフーッとしてみて空気が漏れないかチェックして、膨らめば大丈夫。
しっかり男の根元までかぶせていってやること。途中で外れたらどうしようもないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!