アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、授業中に友達に急になにもしていないのに暴言を吐かれて、先生に相談してその子が冗談だったと謝ってきました。もう二度としないと約束したのですがその子は前にも同じことを他の子にしていました。そこからショックで学校に行きたくなりました。
皆さんはどう思いますか?
ちなみにその子は無視すると怒ります

A 回答 (2件)

病的です。

先生はどう思ってるんですかね。

その子の保護者から何か言われてるんですかね。

もし何らかの病気ならオープンにしてしまった方が周囲は理解できるんですけどね。
    • 1

その子がそう言う子だと分かっているのなら、もう無視して下さい、構いませんから。

あなたにはショックだったかもしれないけど、聞く耳を持たないこと、知らん顔して下さい。
無視したら怒る?何で暴言吐かれて無視したら怒るのか?おかしいし変だと言ってやればいいですよ。あなたに暴言吐かれるいわれはないから、変なこと言い続けるならこっちだって無視し続けるからときっぱりと。
別にその子と友達関係でもないんでしょ?だったら、思い切りぶち負かしてやりなさいよ。
遠慮してないで、その子が10言ってきたら20にして返せばいいのです。負けるな!
    • 1