dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーすれば痩せるの?
149センチ71.7キロってポッチャリしてますよね?
最近足に負担がかかって来てる気がして、
実際けがしちゃったんです。
頑張って痩せたいです

A 回答 (9件)

兎に角、食べ過ぎだから太るんですよ。


野菜中心にしましょう、ご飯はおにぎり小ぶり一つです。
肉や魚は少々です。
私は鍋で痩せましたよ、白菜を1/4とニラとか大根人参やキノコなど、それに肉とか魚を少し入れとけば何とかなります。
それにオニギリ一つか、うどん半玉どちらかね。
その他いろいろ飽きないように工夫するのも大変ですよ。
シラタキとかコンニャクも良いですね。
おでんの具も入れたりしてね、楽しみながらダイエットしましょう。
ロールキャベツなんかも良いな、炭水化物とはなんぞやって調べて少しだけ食べましょう。
あとは兎に角油抜きだね、揚げ物禁止ですよ。
    • good
    • 0

太り過ぎですね。


身長-110が理想です
私は今160センチ46キロですがアドバイスです。
朝 ましゅまろチョコパン2枚

昼 おかずだけの1段弁当

夜 おかずやサラダだけ

これで体重キープしてます笑
朝が多いと思いますが、これで体調は崩さずに体重を落とせると思います
    • good
    • 0

主に食事制限で減らすしかないです。


5%減るまではなるべく早く。
その後は無理せず10%減らす。
そこまで減らせば体は相当健康的になっています。

急に減らすと食欲を我慢した反動が必ず来るから、
一日一皿、多くても二皿が限界です。
強く我慢した分だけ反動も強く襲ってきます。

間食をするようなら、家で一人でゴロゴロする時間を減らして、
おやつに手が伸びる環境を絶ちましょう。
    • good
    • 0

下記サイトを参考にして、無理せずにダイエットしてください。


http://club.panasonic.jp/diet/calorie_control/ad …
    • good
    • 0

149cmの美容体重


美容体重は44.4kgです。
149cmの理想体重
理想体重は46.6kgです。
149cmのモデル体重
モデル体重は42.2kgです。

149cmの標準体重
標準体重は48.8kgです。
肥満でもやせでもない健康的な体重です。 この体重を達成した場合のBMI指数(肥満度)は、22となり「標準」と分類されます。

これからは、あなたの望み通りの素敵な人生が待っているだけです。
あなたの人生が一気に変わるほど大事なことが書かかれてあるノウハウです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=4566&iid=29508
    • good
    • 0

その身長体重で「ぽっちゃり」は自分に甘すぎですねw


食事制限してみてはいかがですか。
    • good
    • 2

149センチ71キロ!?


それはかなりヤバいね。
ケガするほど太るってすごいね。

食べることの価値が、他の人よりも高くなってしまっていることが、いかに愚かなことなのか、気がついた方がいいよ。

空腹でいることが辛いよね?
ダイエットは最初が一番辛いから、やるんだよ。

食べることが何よりも優先するってことは、おそらく頭も悪いから、同時に知識と教養を身につける努力も始めないと、痩せてもすぐ太っちゃうよ。

一時的に、ある一定期間のダイエットをするのではなくて、食生活を改善する必要があるよ。間違いなくね。

例えば、ジュース全部やめる。
水や炭酸水、お茶に変更。砂糖やミルクは絶対に入れない。

朝ごはんをしっかり食べる。
夜ごはんは軽くする。
眠る三時間前には何も食べない。
お菓子は食べない。

これだけで、かなり痩せるよ。
できないと思うけどさ。
これを、ダイエットではなく
当たり前にするだけで痩せるよ。
    • good
    • 1

ポッチャリ?クソデブの間違いでは?笑

    • good
    • 0

単なる食い過ぎだと思います。


制限はしなくていいですが、食い過ぎているぶんはなくしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!