プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で悪い事してないのに

相手の人に他の人とコソコソ
陰口言って笑われると不愉快な
気分になりませんか??


言われる度に、あんた誰やねん??
って思います。

A 回答 (4件)

ちょー不愉快!


そんな奴らは仕事できませんから
仕事しっかりして放っておきましす!
    • good
    • 1

生理的に受け付けないタイプなどもいますよね。


そう言う事情での陰口なら仕方がないのかなとも思います。
後、火のないところに煙は立ちません。
ほんの些細な事が、その人の中で大きな事になったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

普通はそういうことされたら不愉快に思うね。


ていうか、陰口ってのがそもそも嫌なもんだから。
その上笑われたらムカつくのは当然だよ。

言われる度にってことは、けっこう言われてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

業務上の事、以外は
全く関わりのない人達です。

お礼日時:2018/03/14 10:03

陰口だったら不愉快ですよね^^;



でもコソコソ話して笑ってるからって陰口とは限りませんよ
私の友達の話ですが、仲良し2人組みが2人しか知らない話をコソコソしゃべって笑ってたら、
その近くに居た別の友達が「あの2人私の陰口言って笑ってた!大嫌い」と他の人に言ってました。
その2人に確かめたら全然別の話題だったので「違うと思うよ」と勘違いした人に言いましたが・・・
いや、「絶対そう!私のこと笑ってた」と揉めたことがありました^^;

内緒話して笑ってるって、悪気無くやってる人も居ます。

まあ、でも完全に漏れ聞こえた内容が悪口だったら不愉快ですよ。
居ないところでやってくれって感じですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!