プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚していますが実家の親がなくなりました忌引きは何日貰えますか

A 回答 (5件)

会社の社内規定次第ですので上司や総務部などに確認してください。


多くの場合、実の親なら5日くらいではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
総務の人に確認しました
5日でした 少し有休を足そうと思っています

お礼日時:2018/03/18 00:17

会社に聞いてください。


どのみち会社に連絡しなければ、忌引き扱いになりませんから。
    • good
    • 1

そのお会社で違います



同居と別居でも違ったりします
    • good
    • 0

会社が決め手いることここで聞いてもわからないよ。

    • good
    • 0

お勤め先の規定によりますが、5日くらいが普通だと思います。



有給休暇とかくっ付けて1〜2週間休む人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!