これ何て呼びますか

皆さんは、仕事で腰を痛めた経験はありますか?

A 回答 (3件)

介護の仕事で椎間板ヘルニアになり


旦那に介護されました。
今も痛いけど上手に腰痛と付き合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺️
辛いですよね
私も訪問介護の仕事をしてて、特に身体介護が腰を痛めます‼

お礼日時:2018/03/17 19:51

パチンコ屋でバイトしてた時はドル箱(1つ約10kg)×4箱とか持って運んでましたが腰は痛めた事ありません。



男性スタッフは3箱持ってギックリ腰になってました(笑)
    • good
    • 0

はい 若い頃 仕事で毎日50〜


60㌔担いでいたので
今では慢性腰痛です。
毎日のストレッチは欠かせないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!