アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱がある時って自分でどうやってわかりますか?
頭痛いとかはともかく、例えばなんとなく頭ふらふらしてる気がするけど微妙だとか

自分の額に手をやってどのくらいの熱さを感じたら熱があるんでしょうか

A 回答 (3件)

目をつぶったときまぶたが熱くて涙が出る時。


体温計がないなら病院に仮病でもいって、計りましょう
    • good
    • 0

体温計を使用してください。


身体が熱くなりますよ。歩く時も、フワフワします。ダルいし。意外に熱に強い人もいますし、ちょっと出ただけでも、ダメージがスゴイ人もいます。
    • good
    • 0

ふだん5度台


だるさは別として
7度台:寒気がする
8度台:「別として」に関わらずだるくてしょうがない
9度台:さらに強烈な寒気と雲の上を歩くような感覚
0度台:身動き不可能
かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!