プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、安倍政権のせいで日本が崩壊しそうだと考えてる日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍は景気を戻してませんよ。
    アベノミクスや増税でボロボロですし。
    生活が苦しい方が増加してますし富豪層ばかり潤ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/15 08:13
  • プンプン

    その自己責任論は政府の洗脳によるものですよ。
    実際に安倍政権は日本経済をボロボロにしてます。
    これで安倍のせいでないは的外れです。
    自己責任論は本当の悪人を守って国民を不幸にするだけですよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 10:11
  • プンプン

    貴方は右翼思想に洗脳されてますね。
    自己責任論では誰も裕福にはなりませんよ。
    皆、貧困になりたくてなってるわけではないのです。
    それに安倍が日本経済をボロボロにしてることも事実ですし安倍が悪いということは変わりないのですがそれは都合が悪いから無視ですか?
    安倍が国民を貧困化しているのです。
    それだけ今の日本は異常事態ですよ。
    貴方も貧困に遭ったら同じことが言えますか?
    泣いて後悔しても遅いですよ。
    元貧困者で努力がどうのこうの言うならいくら貧困に遭っても意味がないと思いますが。
    いずれにしろ貴方が人の痛みや苦しみもわからない最低な人間で人として下の下であることに変わりないでしょう。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/21 18:28
  • 安倍は日本経済をボロボロにしてますよ。
    アベノミクスと増税で日本経済を圧迫してます。
    未だに非正規社員増加で正社員減少、物価値上げ、貿易等は赤字続き、国民の消費の伸び悩みが発生してます。
    努力すれば貧困に遭わないとか貴方の頭は人の痛みや苦しみがわからない最低なハッピーセットですね。
    貧困自己責任論では誰も貧困から脱することはできませんよ。
    生活保護が必要なくらい日本は安倍によって滅茶苦茶ですしもはや裕福ではないです。
    階級社会という格差に突入してます。
    不治の病の子供のためとか手術費寄付とかしてるなら貧困者の苦しみが理解できるはずですしそれができないなら貴方は偽善者で優越感を味わってるだけですよ。
    国民は人生を楽しむ権利を保障されてますしこれを叩いたり罵ったりすることは人権侵害ですよ。
    貴方が最低な人間でその人間性は下の下である吐き気のする方であることが明らかになりましたね。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 08:15
  • プンプン

    やはり貴方は人間として失格ですね。
    正社員減少がしかたないとは貴方は会社のために社員があるとか賛成するような方では?
    人を駒みたいにしか思ってないのでしょう。
    貿易が黒字ならリンクを貼って証拠を見せてはどうですか?
    それに誰も貧困になりたくてなってるわけではないですよ。
    安倍政権のせいで貧困化したり中小企業の隠れ倒産で職を失ったりです。
    働いた方と言って貧困から必ず脱せるというわけでないです。
    神話も程々にしてください。
    国民は生活保護が必要なくらいボロボロですし日本が貧困化してるのは当然です。
    国民と国がリンクしなければ貧困国というのは有り得ません。
    日本は酷い階級社会に突入してますよ。
    格差拡大です。
    富豪層優遇の社会です。
    貴方の発言は国民の自由や権利を叩いてますよ。
    貧乏人は贅沢や楽しみはいけないと言うのでしょう?
    楽しむ権利は保障されてますし叩くことは人権侵害です。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/24 10:38
  • プンプン

    無職が多くてもいいとは言ってませんし正社員減少がしかたないとか言う貴方が残酷です。
    安倍のせいで無職の国民が多いのも事実でしょう。
    中小企業の隠れ倒産も増加してますし。
    無職が減ってるなら証拠のリンクを提示してくれませんか?
    仮に無職が減っても非正規社員ばかり増加で正社員減少ですから貧困下流増加で階級社会突入は間違いないです。
    今の日本は金持ち優遇ですよ。
    アベノミクスも富豪層や大企業ばかり潤ってます。
    貴方も金持ちの仲間では?
    でなければ優遇されないですし国境を越えて寄付等の武勇伝も自分の栄光のためで人のためではないでしょう。
    生活保護受給者も貧困者も働きたくても働けない事情や働いても生活を維持できない方もいます。
    もっと弱者の声に耳を傾けたらどうですか?
    そんな人達にも人生を楽しむ権利はありますよ。
    貴方の発言は弱者に対する嫉妬ですし楽をする権利を否定することは人権侵害ですよ。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 13:25
  • 安倍のせいで日本が崩壊しそうだと考えてるのは不良品ではなくまともな人では?
    不良品と考える人こそ不良品で明らかに無知や平和ボケや思考停止に洗脳されてるでしょう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 13:28
  • 賛成しなくていいです。
    する人は馬鹿です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 13:29
  • プンプン

    現実を見るべきなのは貴方ですよ。
    安倍政権が日本や経済や雇用を悪くしてるのです。
    安倍支持こそ自分の首を絞めてます。
    非正規社員ばかりの増加はそれが原因ですよ。
    失業率は減っても非正規社員は増加してますし国民は格差の階級社会に突入してます。
    隠れ倒産を知らないとは素人の証ですね。
    隠れ倒産とその統計について調べたらどうですか?
    貧乏人にも働きたくても働けない事情がある人や働いても貧しい人もいます。
    彼らから生活や楽しみを奪うことは人権侵害です。
    貴方は片山さつきに賛同する程に愚かでしょう。
    無職が減ってるなら貴方こそ証拠を出してください。
    安倍がその人達の生活を滅茶苦茶にしてるのですから自己責任ではどうにもなりません。
    アベノミクスも富豪層優遇で税金の取り上げなんか目的ではないです。
    貴方は完全に洗脳されてますし貧困者に対する嫉妬しか聞こえません。
    やはり貴方は最低で人として下の下ですね。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 20:04
  • プンプン

    貴方の考えが明らかに間違っており無知や平和ボケや思考停止に洗脳されてるので訂正してるだけですよ。
    注意してるのですからちゃんと聞いて自分で調べて考えを改めたらどうですか?
    安倍が悪いのは事実ですからそれを言うのは間違いでないですよ。
    無知や思考停止や平和ボケに安倍を応援してそれが安倍支持に繋がって人を余計に苦しめるのですからそれを考慮しない貴方こそ最低で人として下の下ですよ。
    回答が嫌ならわざわざしなくていいですよ。
    貴方も↑の桑ヶ田さんと同じで何もわかってない底辺な馬鹿です。
    安倍も実績など皆無で国民には無意味などころか不幸にしてます。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/26 08:16

A 回答 (20件中1~10件)

日本国には正義が無いのか


みんな自覚してしっかりしなければ俺には関係ないと思っていても災難はみんな各人に振りかかてくるのだ
    • good
    • 0

反日のやつくらいでしょうね、騒いでいるのはそいつらですから。


日本の景気を戻している人をそんな風に思うのは国家転覆を狙う輩だね、必ず成敗されますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

国民と言う個人単位では、ほぼそう思っているでしょう。


しかし、個人ではない業界単位で見れば、殆どが支持派です。
業界は今が良ければよく、国民は子孫の時代を見据える、この違いが有ります。
    • good
    • 0

2割ほどでしょう。


2割というのは前回の選挙で野党に投票した人の数から推測したものです。
    • good
    • 1

多くはないだろね。


みんな善人というか、暢気だからね。
    • good
    • 2

日本敗戦からそうです。

外国人入り放題では、何処の国の人口が多いで決まるのです。そうなるとそしてインディアンは、マイノリティになり消える運命を迎えるのです。実証地がアメリカにあります。逆も真なりで、何処の国でも同じことが起こるのです。だからアメリカは、銃が手放せない戦国の世になっているのです。
    • good
    • 2

そんな奴おらんやろー

    • good
    • 3

あなたの他に?



あと、2~3人はいるかも知れません。

何にも、不良品は存在しますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

NO8の回答に激しく賛成!!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>生活が苦しい方が増加してますし富豪層ばかり潤ってます。



はぁ?生活苦しいのは安倍さんのせいだっていうの?
自分のせいじゃないの?
人が勉強してる時に遊んでたからじゃないの?

だって裕福な人がいるってことは君にもそうなれたチャンスあったのに自分で捨てたんでしょ?

日本人全員がド貧乏なら政治のせいだ!もいいでしょう。
しかしあらかたの人はちゃんとご飯食べることができて、仕事があって暮らしていますよ。
私も週一でゴルフやって遊んでます。
まぁ若いころ勉強したからねぇ。。。

自分で生活苦しくしておいて人のせいにする。まぁ「文句言い」の典型ですな。
生活苦しいのは自分のせいですよ。
人のせいではありません。
私は自分で裕福になってったんです。
君にもできたはず。放棄したのはあなた!
政治が悪いのではない!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!