アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期預金を普通預金に変更する場合、口座番号は変わりますか?

A 回答 (3件)

定期預金と普通預金とは口座番号体系が異なりますから、口座番号は変わることになります。

    • good
    • 3

変わるというか定期の口座から普通の口座に移すので口座番号は別物ですね

    • good
    • 0

文面少し意味を捉え兼ねるんですか、


定期預金を解約するで良いんですかね?、
仮に此なら、
総合口座の中でされてる定期預金なら解約で精算された金額は現金支払いを希望しない限りはそのまま普通預金へ付け替えられるので口座番号は変わりません、

此方の思い違いなら申し訳ありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!