アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tell me what you want right nowとはどういう意味ですか?教えてください!

A 回答 (3件)

あなたが今すぐ欲しいものを教えて


ではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の好きな曲にこの歌詞が書いてあったもので…w助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 20:08

「今すぐ、あなたが欲しい物を私に教えて」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の好きな曲にこの歌詞が書いてあったもので…w助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 20:07

https://mojim.com/twy128808x5x2.htm
この場合であれば、多少官能的なので
何がしたい? したいことがあればすぐに言ってよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!BTSの曲の歌詞の意味を知りたかったもので…笑笑わざわざリンクまでつけて下さりありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2018/03/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!