激凹みから立ち直る方法

いちごはどこの品種が美味しいですか?

A 回答 (5件)

私はあまおうと紅ほっぺが甘くて好きです!それぞれ違うので全部食べて欲しいですけどね!

    • good
    • 0

日本からぱくった韓国のイチゴが美味しいようです。

    • good
    • 0

トチオトメも美味しいです。

    • good
    • 0

私のオススメは


章姫(あきひめ)です。
    • good
    • 1

お好みですが、あまおうが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!