dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちはどのように自然と共存することが望ましいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「自然を壊す」人間たちがいないことが最良の共生。

    • good
    • 0

木造住宅に住む。



特に、国産杉の間伐材で作った落とし板壁工法の木造住宅。
    • good
    • 0

自然をあなどらず、自然に逆らわずに、が基本かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!