アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ヤフーカードから覚えのない請求がきました、このカードで一度も買い物をした事がないのに46000円ぐらいの請求がきました、カード会社に問い合わせたら調査に1ヶ月以上かかると言われました、振り込み用紙はまだ届いていませんが覚えがないので払いたくありません、どなたか対策方法ありましたら宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一度建て替える様に言われました。

      補足日時:2018/03/15 08:37

A 回答 (5件)

支払い拒否でいいでしょう。


再度、請求書が来れば、「詐欺行為として、法的処置も辞しません。」と、
回答すればいい。
ちゃんとした会社なら、不評が広まるのをイヤがりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し安心しましたありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 09:01

誰かにカード使われたと警察に被害届をだせば安心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 08:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 08:59

調査が終わるまで支払いを保留にできますかって聞きましたか?(・・ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 08:59

調査依頼をしているのなら放置で良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!