プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手軽に短時間で食べられる朝ごはんはありますか?

現在カロリーメイトを1袋食べているのですが、たまにお昼になる前にお腹が減って辛いことがあります。
バナナも考えていますが、私はバナナが苦手です。

他にいいものがあればよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

シリアルに牛乳かヨーグルトをかけて食べるのは?ただし、冬は牛乳の方が良いかも。

レンジで温められるから(ヨーグルトを温めると乳酸菌が死んじゃうし)。
    • good
    • 1

カロリーメイト2袋(=200キロカロリー)が一番手軽なんじゃない?

    • good
    • 0

夜寝る前におにぎりを作って寝ると翌朝は食べるだけですみます。


カップスープとおにぎり。腹持ちはいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

やっぱご飯が腹持ちがいいですねー。


朝時間がないなら、寝る前におにぎり作っとくか、ご飯にインスタントの味噌汁かけてかっ込むかですかね。

お昼になる前にお腹が減る場合は、ナッツ類かドライフルーツかじってますよ。
    • good
    • 0

チャーハン

    • good
    • 0

トースト。


日により、具材を変えれば飽きません

美味しいパンならバターだけでも美味しいですよ。
    • good
    • 0

出来たら野菜たっぷりのお味噌汁がいいと思うのですが、手軽となればインスタント味噌汁でも良いと思います。


あとはヨーグルト、ゆでたまご(レンジで出来るゆでたまご専用の容器なども売られています)、シリアル食品などではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!