プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりウィンカー出す、出さない

曲がる直前に曲がる前にだすは

差別だと思うんですがちがうんですかね?

かっこいい、かわいい人にはだして

ぶさいくにはださないんですか?

曲がる直前にだすひとや出さない人が

最近おおいです。

これは差別されてるんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

出さない人って出さない事がカッコいいと思ってるんです。


モテたいから出さないとかよくわからない思考してます。
    • good
    • 1

そうじゃぁ、ありません。

ウィンカーを適切に出せない人は知能指数が低いと見られています。差別ではなく、そういう人なんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!