アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ではないのですが。。。友達を怒らせてしまいました。以前同じお店(マッサージ)で働いてた子の事ですが、その子が週一で働いているお店に今日行きました。
私と一緒に働いてる時からその子がかけもちしていたお店です。
私と一緒に働いてたお店を辞めた後は、他で一人で働いてたのですが、その子のお店にも行きたいけど中々行けていないと、うっかり今日の担当のセラピストに話しました。そうしたら、後からその子からラインがきて、言わないで欲しかったと怒られました。新しく始めたお店の事は、言ってなかったみたいなんです。
その店の店長とも仲良しみたいなので、まさか言ってないとは思わなかったんです。
私の軽率な発言なので、私が悪いのですが、謝ったら許してくましたが、内心怒ってると思います。
もう嫌われたのではないかと不安で食事も喉を通りません。
私は本当に頭が悪いです。
もうどうしたらいいかわかりません…
誰かに聞いて欲しかったので、こちらに投稿させていただきました。。。すみません

A 回答 (1件)

ちょっと関係と専門の話で複雑すぎて文章からだと理解できませんが、基本的に働いているところには別の勤務先は知られたく無いですね。

その子も明言してないのならどっちもどっちかと思うので、気をつけましょう。
悪意あってのことでは無いのなら一度は我慢してくれると思いますよ。
    • 0