プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠4ヶ月です。
ツワリは前より気持ち悪さが頻繁に来なくなったのですが、ご飯を6時半頃に食べて9時頃にチョコパイを食べて10時過ぎに空腹感のような感じになりました。体に力が入らないような。
妊娠前は低血糖っぽい症状もあったので低血糖も考えられますか?
ツワリの時も気持ち悪いけどお腹が空いたような感覚になる時もありました。
10時過ぎにちょっとだけ食べ物を食べたら落ち着きました。
やはり空腹なのかな?とか思ったり
これは何ですかね?妊婦の症状ですか?

A 回答 (2件)

食べつわりかなと思います。


自分もそうでした。
なので、少しずつ時間を分けて食べてました。
食欲がありすぎて体重の増加が大変でした。
    • good
    • 1

貧血ではないですか?



私も妊娠4ヶ月(15週)です。
私は食べ悪阻と貧血が酷く同じような感覚になることがよくありました。

1週間ほど前からは空腹感は減りましたが体に力が入らない脱力感が酷く病院に行ったところ貧血だろう、との事でした。

無理に動かず横になってるとマシになるかもです(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!