アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザが判明する前に学校を休んだのって欠席扱いになりますか?
インフルエンザの症状が出て、病院に行ってもその時は陰性で、次の日行ったら陽性でした。

A 回答 (4件)

我が家の子ども達はそういう場合は判明する前もインフルエンザの欠席で出席停止扱いになっていましたよ


学校に聞いてみて下さい
    • good
    • 0

症状が出ていたのですから、たとえ風邪でも休む理由にはなりますよ。


それでインフルエンザだったのだから、間違いない行動ですよ。

インフルエンザ、凄く辛いですよね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね
お大事にです。
    • good
    • 0

発熱などの症状があれば、その時点から欠席する正当な理由があると思います。


お大事になさってください。
    • good
    • 1

学校の判断でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!