激凹みから立ち直る方法

卒論のレジュメの書き方

A 回答 (2件)

こういう質問の仕方をする人は、ここをGoogle検索と同じと思っているのかな?



で答えは、パソコンで作るか手で書く。あるいは「頑張って書く」。
    • good
    • 1

過去の同様の質問を思い出すと,もう少し丁寧な質問にしないと,回答が発散しますよ。


・卒業論文本体の目次の前の「前文」につけるべき概要のことを質問してますか?
・卒業論文本体とは別に,指導教員「だけ」に提出する,あるいは「学科に,つまり他の先生達に」提出する,あるいはその学会発表のために「学会に」提出する概要のことを質問してますか?
という区別を明確にした方が,いい回答が得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!