dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USB3を接続したのですが、USBをさす場所?がありません説明書にも書いてません。
それにもし繋ぐ場所があったとしても長さが足らないと思います

「USB3を接続したのですが、USBをさす」の質問画像

A 回答 (3件)

画像から推察するに、USB3.0のコネクタの根元からUSB2.0のコネクタが生えているのではないですか?


だとすると、USB2.0側のコネクタは何も接続しないで放置でいいです。
これは、M/B側のUSB3.0のヘッダピンが足りない場合にUSB2.0のヘッダピンに接続してUSB2.0のポートとして
使用するためのものです。

ただ、ちょ~っと断言しにくい画像ですけどね。
    • good
    • 1

マザーボードにさしますから、マザーボードからさしてください。


マザーボードの取説を詳しくはみて下さい。
    • good
    • 0

マザーボードの全体の写真をアップした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!