プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代学生です。朝から体調悪くて心臓の具合が悪いって言ったら大袈裟なんですが、ほんとに心臓のあたりがずーんと押さえつけられてる感じで重苦しくて拍動が大きくちょっと息苦しい感じもあって、深呼吸したらちょっと楽になる状態です。
とりあえずなんかかなり気分悪いんですが
これは何なんですかね?初めての感覚です
ストレスならめっちゃ感じてますがそのせいでしょうか?
病院に行けと思われるかもしれませんが
言い訳ですが
1人暮らしで病院が遠く連れて行ってくれる人もおらず1人で行くのはしんどいので
まずここで相談させていただきました

A 回答 (1件)

とりあえず、早急に、なんとかしたいということなら


薬局で「救心」という薬を買って説明書の通り飲んでみてください。
私は、取り敢えずそれで落ち
着きました。
一ヶ月後病院で検査を受けましたが異常ありませんでした。

私の場合は離婚後新しい生活になり、慣れない仕事と生活で毎日緊張状態が続いたことで、精神的なことからの軽い心臓発作だったのではないかと医者に言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!