アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 大蔵省やら財務省やら 安倍政権叩きしてるけど。
そんなんじゃなくて、 中国の本当の経済やら韓国の経済やら 尖閣諸島 竹島戦略
在日の権力 報道操作の真実とか…見たいんだけど。
テレビて情報操作??

A 回答 (8件)

公文書偽造すなわち納税者への裏切り、民主主義の根本の否定を、そんなんじゃなくて他に大事なことがあるとか重大な論点のすり替えでごまかそうとしているあなたは誰?あなたが情報操作しようとしている内閣府の回し者?たいがいにして下さいよ、臭い物に蓋をしようとするのも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から政治家
官僚 財務省が1番の悪。
今更 財務省の人間が出世より 日本経済優先に考えるなら
消費税とか無駄な金など 無かった事。
悪の根源は財務省
出世より 先輩や上司の 流れを 曲げないだけ、、

お礼日時:2018/03/18 06:29

今 大蔵省やら財務省やら 安倍政権叩きしてるけど。


  ↑
もっと大切な問題がいくらでもあると
思うんですけどね。



中国の本当の経済やら韓国の経済やら 尖閣諸島 竹島戦略
在日の権力 報道操作の真実とか…見たいんだけど。
  ↑
中国の経済は、経済ニュースでやっています。
WBSとかモーサテとかです。
ただ、軍事費が日本の5倍にもなる、ということは
あまり報道しません。

韓国の経済はあまりやっていませんね。
規模が小さいからでしょう。

尖閣、竹島は少しだけ放映しています。

在日についてはさっぱりです。
在日は暴力団と密接な関係にあるし、資金力も
あるので、報道機関がビビっている、と説明
する人がおります。




テレビて情報操作??
  ↑
ハイ、これはどこの国でもやられて
います。

1,争点を決める機能
モリカケ問題が日本で一番重要な問題だ。
というのがそれです。

2,プライミング効果
他の論点を無視して、モリカケ問題だけに
集中させる方法です。

3,フレミング効果
バイオエタノール報道について、食糧問題を
起こす、ということを報道しないで
CO2が少ない、ということだけを報道し
イメージを造ってしまう方法です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ネット時代になるまで。
情報操作されていた!
だから TBSで財務省だの 叩いても 爺ちゃん婆ちゃんが 納得するだけ。
若い連中はゲームに夢中。

もう日本の平和ボケ!!
ベーシックインカムを期待しても 結局 日本が平和ならね〜て話で。
中国に尖閣諸島に基地でも作られたら
日本人はビビるだけ。
日本は中国の俗国になり!
アメリカは撤退する。

お礼日時:2018/03/18 07:28

安倍氏が、官僚が忖度して、森友学園との交渉が成立したのを把握した時点で





「私のご機嫌取り、私への利益誘導を勝手にするのは止めなさい。
私の国民からの信頼を壊したり、
果ては国会運営に影響を与えます。

民主主義国家の公務員なら当たり前のことですよ」



と、安倍氏が当たり前のことをしていれば、こんなに無意味な時間は国会で流れなかったんでしょうけどね。

なんで安倍氏はやらなかったんでしょうね?



「儲かった、良くやった、官僚の私への利益誘導は黙認だ。
しかも問題になってもすべて官僚の責任に出来る。
ヒャッハー」



と思ったのでは無いでしょうかね。




「問題を指摘するな!」
「疑惑を捜査するな!」

と、北朝鮮問題や、他様々な政策を「人質」にして、疑惑を追及することを否定するのはちょっと違うと思いますが・・・
    • good
    • 0

嘘、捏造、デタラメ報道ですよ。



①2004年11月に近畿財務局が、兵庫県伊丹市の不動産会社に売却した約2000㎡の国有地(金額不明)から、売却後に地中からコンクリート片やヒ素などが確認された。
会社は契約を破棄し賠償を求めて提訴。国側が11年2月に約2100万円の損害賠償を支払った。

②2007年5月に近畿財務局が、滋賀県の不動産会社に約30億円で売却した大津市のJR湖西線唐崎駅前の土地(約3万㎡)から、売却後に環境基準を大幅に上る有害物質テトラクロロエチレンが検出された。
翌年11月に(お金だけでなく人的、時間的ロスの裁判を怖れ?)財務局は契約を破棄し、工事費などの賠償に応じたものの、賠償金額は明らかにしていない。
(西宮市と大津市の土地は今も売却できていない。)

③2010年3月に近畿財務局が豊中市に約14億2300万円で売却した土地(約9500㎡)からも廃棄物が見つかった(森友のすぐお隣)。
国土交通省と内閣府から補助金計約14億円が出て、市は実質的に辻本清美の口利きで
?2300万円で買ったことになる。
その後、ヒ素や鉛の土壌汚染も判明。
近畿財務局側が土で覆う費用として約2300万円を支払う。
これで実質0円で豊中市は土地を得たことになる。

✳「住宅市街地総合整備事業補助金(防災公園の役割にかんがみて・1/2を補助)」7億1193万円
「地域活性化公共投資臨時交付金(単年度・国の経済危機対策)」6億9069万円

④新関西国際空港株式会社が豊中市に7億7700万円で売却した給食センター用地(約7200k㎡)の土地からも、後になってアスベストなどを含む多数のガレキが埋まっていた。
見積もられた撤去費用14億3000万円。

⑤、近畿財務局が森友学園と最初にとりまとめた契約は
1.7年から10年めどに森友学園は時価約9億円で買い取る。
2.それまで賃料は2730万円/年。

なので、8770k㎡の土地を仮に最短7年として、
2730万円×7年+9億円=合計10億9110万円で収得することになる。

◇◇◇◇◇◇◇

で、①から⑤を比べると

①は売却価格が分からないので除外
②のJR湖西線唐崎駅前は、売値約1億円/㎡。坪当たりだと約3万3百円
③野田中央公園は、売値約14億98百万円/k㎡。坪当たりだと約45万4千円。
④の給食センターは、売値約10万8千円/㎡。坪当たりだと約3万27百円
⑤の森友学園は、売値約12万4千円/㎡の売値。坪当たり約3万75百円。

③の全額値引きされる前の野田中央公園の坪当たり単価約45万4千円と、⑤の森友学園の坪当たり単価約3万75百円だけを並べると、森友は10分の1以下の安値で、成る程『ソンタク』されているようにも見える。

しかし、③の野田中央公園を外し、②④⑤だけで比べると、
JR湖西線唐崎駅前は坪当たり約3万3百円。
給食センターは坪当たり約3万27百円
森友学園は坪当たり約3万75百円。

大体三万円台だ!!
つまり、売れない国有地の相場は約三万円台。
なのに、野田中央公園だけが突出している!!
なんと12倍!!!

最初から地面の下に廃棄物が埋まっているのを知りながら、野田中央公園への約14億円補助金目当てで、わざとべらぼうに高い土地評価額を設定していたとも考えられるではないか!

つまり、補助金不正受給はじめ国有地詐取など、辻本清美国土交通副大臣、木村・豊中市会議員はじめとする当時の民主党支援者らを含む、何らかの大がかりな不正があったと考えるべき。
https://i.imgur.com/3LiKiXS.jpg

https://i.imgur.com/BMcFqmM.jpg



マジックは、例えば大袈裟な動きでもって(右手に)観衆の注意を引き付けて、その間に(左手で)タネを仕込む。
日本は米国によって焼夷弾や原爆という、人道を無視した形で無差別に大量虐殺された。
その負い目のある米国は、東京裁判で南京大虐殺をでっち上げた。
そして中国は新疆ウイグルやチベット、自民族の法輪功の弾圧や天安門事件で大量に殺戮した負い目から、未だに南京大虐殺を自国民に吹き込む。
韓国は朝鮮戦争での米兵や韓国兵の為の慰安婦強制徴収や、ベトナムでの殺戮やレイプへの批判をかわすために慰安婦をでっち上げ続ける。
自分たちの犯罪を隠蔽するため、あろうことか自分たちの行いを、被害者の日本人のせいにする。
後ろめたいからだ。

偏向、捏造マスゴミどころか、犯罪集団マスゴミに騙され、それに乗っかるのは犯罪の共犯だ!

オマケ
昭和四十八年法律第百十二号
有害物質を含有する家庭用品の規制に関する法律
(略)
2 この法律において「有害物質」とは、家庭用品に含有される物質のうち、水銀化合物その他の人の健康に係る被害を生ずるおそれがある物質として政令で定める物質をいう

森友学園の小学校設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)だと民進党の定例会見でフリージャーナリスト堀田記者に暴露される | Share News Japan https://snjpn.net/archives/16574


『森友学園に売却された土地が抱える “特殊な遍歴”』
http://vox.hatenablog.com/entry/2018/03/13/190502
『森友学園問題、通史(試論)』
https://anond.hatelabo.jp/20180311155513
『国有地取引の調査ずさん 廃棄物発覚相次ぐ』
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00m/04 …


大阪音大の提示が却下されたのは2012年4月、森友の定期借地契約は2015年5月。
    • good
    • 9

まぁ 野党のありかたがおかしい(大蔵省やら財務省やら 安倍政権叩きばっかりしていて政策を議論していない)という意味では賛成なんだが


「 中国の本当の経済やら韓国の経済やら 尖閣諸島 竹島戦略 在日の権力 報道操作の真実とか」そういうものは隠すことで成り立っているので簡単には見れない
自分で丹念にネタを探すしかない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スマホでゲームずけの平和ボケな日本にいきなり共産主義が 来たらヤバいですよ。

お礼日時:2018/03/19 01:32

異議無し‼️今日も国会が空転してます。

国防外交はどうなりますか。最大の関心事です。又、日本に守られながら安心して反日しておる奴に、反日近隣3か国と北方領土から出て行かない奴にどう対応するかが大問題です。
    • good
    • 9

水晶の夜 ホロコーストを復活させ


日本を立て直しましょう。
    • good
    • 0

マスコミは日本人にとって重要な事はあまり報道しないというのは昔から言われていました。


中国による虐殺とか、台湾学生立法院占拠事件とか、もっと報道するべきだという意見はありましたね。
在日問題も見てみたいですね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!