アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでアルバイトをしていてまだ研修生で

先週から店長が勝手に私のシフトを入れて
日曜日は予定が入っているんですが、アルバイト入っていて
最近は週4〜5入っていて、でも来週2日しかなくて、日曜日行かなくなると1日になってしまい、

店長にメールでなんと言えば休みにして他の日に変えてもらえたりできますかね?

最悪日曜日休みだけでもいいです。
教えてください。

A 回答 (3件)

日曜日は予定があるので休ませてください、でオーケーです

    • good
    • 0

研修生でも タダ働きじゃないんだから 勝手にシフトを入れられても 問題ありません。


都合が悪ければ 断ればよいですが そんなことをしたら以前は意地悪(シフトを極端に減らされる)されましたが 今は人手不足の関係で殆んど無いようですが 店長によります
    • good
    • 1

そのまま伝えればいいと思いますよ!



日曜日は前から予定が入っていて入れないので、代わりにどこかシフトに入るのでお休みにしていただけないでしょうか?

私ならこう伝えます^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!