プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前公立高校入試がありました。
しかしそこで国語のとき受験番号を間違えてしまいました...。おそらく確実に間違えてます。
名前は書く欄があって書きました。席も受験番号順です。テスト終了後は何も言われませんでした。
この場合0点にされるんですか??不安でたまりません。(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 倍率は1.3ぐらいです

      補足日時:2018/03/18 18:23

A 回答 (3件)

いやあの、受験番号の記入ミスが


テストの勉強に左右はしません

あくまでもテストの点数でジャッジされますよ
    • good
    • 0

途中で送ってしまいましたm(。>__<。)m


きっと、思い込みかと思いますよ!
私もこの間公立高校の受験で
しっかりと受験番号を書いたか不安でしたが、ちゃんと合格出来ましたし、、、
緊張していると、色々と動揺して
記憶が飛んだりするので、、、
しっかり書けてるかもですよ!!
安心して!!
    • good
    • 0

倍率はどうでしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!