プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と突然連絡が取れなくなってしまいました。毎週末泊りがけでバイトに行って居るのですがその週末に彼女の部屋に置いてあった洗濯物を私の部屋に置いてあり、LINEのコメントがネガティブなものに変わっており、一切の連絡が取れなくなってしまいました。
考えられる理由は大学の合格発表があった日以降という以外はありません。その学費を作るために私が週末アルバイトに出ておりました。突然のことで動揺し彼女のアパートの部屋の前で一言理由だけでも聞けるまで待っている状態ですが夕方から待ち続けて一切音沙汰がありません。ストーカーのような事をしているという自覚はありますがいてもたってもいられず来てしまいました。このまま朝まで音沙汰がなかった場合私はどうする事で彼女と連絡を取ることができるでしょうか。
共通の友人はおらず、彼女は現在仕事もしていないため連絡をとる手段が一切ありません。

本当に悩んでおります。アドバイスを頂けませんか?

A 回答 (3件)

去る者は追わないこと。

そこまでの事をされるのに「突然のこと」なんて言ってしまうあたり、
あなたは彼女のことなんかちゃんと見ていなかったということ。
それがあなたの求める「フラれた理由」でしょう。
    • 0

相手が本当に連絡を取りたいのであれば連絡をとってくるはず。

あなたには急かもしれませんが、彼女にとっては積もり積もったものもあったのでしょう。
嫌われたのでしょうね。
    • 0

週末と言う大事な時間をバイトに

費やしてる間に他の男に
寝取らたのでは。
    • 0