dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太くなりたいです。




私の身長は155センチで体重は38キロです。
前までは体重を増やせば太れると思ってやっと9キロ増やしましたがやっぱり細すぎます。腕なんか骨しかないように見えます。
何で太くなりたいのかというとモデルさんは細くても腰まわりに肉?があったりなどで全然綺麗ですが全身骨だけみたいで少しいやです。沢山ご飯を食べて体重をはかってもやはりためです。真剣に考えています。どうすれば太くなれますか?

A 回答 (5件)

痩せたい女性が多い中、贅沢な悩みですね^ ^


おいくつの方かわかりませんが、高校2年生くらいから、女性らしい体つきになりますよ。あとは体質。無理に食べすぎると、他の病気を引き起こします。健康が1番です。バランスよく食べて、沢山寝てくださいね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお方ですね。やっぱり無理するとダメですね。バランスよく食べて沢山寝ます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 20:42

筋肉をつければいいのでは?


遺伝的に太らない体質なのかもしれないですし。
筋トレすれば筋肉が作れない病気だったり、高齢でもない限りは筋トレとタンパク質の接種(肉、プロテイン等)で筋肉つきます。
普段運動はしていないなら試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレですね。
太らない性質かー
太りたーい
高齢でも病気でもないです。10代です。とにかく筋トレ重要ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 20:39

痩せるために運動が必要ですが、極端に痩せている人が太るためにも運動が必要です。


それは、筋肉量が大きく関係しているからです。
適切な筋肉量にするために、良質なたんぱく質の摂取と適切な運動が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太るためにも運動が必要だなんてはじめて知りました。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 20:40

コントロールが難しいかもしれんけど、プロテインなどの栄養補助を食事に取り入れてみてはどうですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事に取り入れます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 20:41

筋肉を付けたらどうでしょうか?たくさん食べても太れない体質の人もいますから体を鍛えるつもりでジョギングをしたり毎日、スクワットしたりすると筋肉が自然について来ますからあなたの望む体型に近付いて来ると思います。

食べるものは筋肉を付けるには、鳥笹身肉がお勧めです。筋肉と脂肪がバランス良くつけばモデル体型に近付くと僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり筋肉をつければいいんですね。筋肉ってつけたら太くなるんですか。?逆に男っぽくなりませんか?運動は好きで毎日してます。
鳥笹身肉絶対食べます。
色々詳しい情報まで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!