プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日カードローンの増額したんですけど記入ミスあったことに気づきました。
銀行に連絡した方がいいですよね?
不安なのでどういう対応をすれば良いのか誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

どんな記入ミスか分かりませんが、連絡した方がいいです。


あとで、不都合なことが起きても、訂正できないかもしれませんから、早く連絡した方がいいです。
    • good
    • 0

もう増額になってしまいましたか?軽微なことの記入相違であれば問題ないと思いますが、不安であれば確認してみたほうがいいですね。


カードローン、キャッシングについての詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。
http://tankicasahingnogokui.seesaa.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!