アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲノム編集 つまり遺伝子操作のことをあなたは知っていますか? これはもうほぼ出来上がっている技術です 倫理上一部しか使われていない 全ての病気が治ります 禿も治るし貧乳も巨乳になります
性同一性障害に苦しんでいる人も治ってしまいます 美人イケメンにもなれますし不老長寿頭脳明晰など生態系が変わる技術です これがほぼできつつある エイズなどの一部の患者にはもう使われています マラリアも撲滅できます でもこれは恐ろしい事であなたがあなたでなくなってしまうことも意味します 自然界の生物を全て作り変えることができるんです しかも割と簡単にできてしまいます
多分癌などから使われ始めるでしょう 長生きはしてみるものです 信じられないでしょうがもう目の前に来てるんです

A 回答 (4件)

そうなんでしたか、実は僕も併発の類いですが失調症みたいなんですよ。

因みに長期間で治癒とはどのくらいの期間を費やしましたか?
自分、今のところは経済的に余裕が有りますが、病状が長びき、何時に成ればと困ってます。
参考程度に教えてもらえれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

20年はたたないですね 5年ほど前から全く異常がありません お医者さんが薬要らないかもしれないけどお守り代わりに飲んどくって言ってるくらいです最低の量を 正直自分が病気だってことを忘れています ただ失ってしまった人生がもう取り返し付きません
暇なのでここでバカな事ばっかり言ってます 迷惑ですかね

ゲノム編集で、まだそこまで出来ないということを知っています。

• 0
この回答へのお礼

ふふ すこしオーバーに書きました不老長寿などはまだできていません
でもあらゆる病気の治療ができるのは目の前です なぜなら簡単だからです理論上
関係する遺伝子を見つける それを張り替える ただそれだけだからです
倫理の問題で各国が躊躇してますが どこかが始めればダムから放出されるように
一気に身近になります

ん?、あなたは何かにおかされていた方でしょうか?

しかし、ヒトゲノムは何処まで解明が進んでるのか興味深いですね。
    • 0
この回答へのお礼

僕は統合失調症の患者でしたが長い療養でほぼ治ってしまいました あまり知られていませんが15年から20年も休んでいるとけっこう治ってしまう人がいますこの病気
今更することもないのでバカなことを書いて遊んでいます
それとゲノム治療ですが普通の人が思っている速度より早く進んでいます 倫理を気にしない中国などです

確かに時間経過はかなり余裕が有ったように思えるが、その技術を用い、すでに成長段階をもった人で、精神障害におかされてる者の

1発治療は出来ているのかな。
    • 0
この回答へのお礼

できるんじゃないですか 統合失調症の治療も 既にマラリアを撲滅する蚊はできていますのに放たれていないだけです それに僕はもうほぼ治ってしまっています