プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県の日本酒と言えばなんですか?
お好きなものでもいいです
三重県には、好きなお酒があるんですが
他にも知りたいので

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます
    知らなかったお酒を教えてくださった方にピッタリ

      補足日時:2018/03/27 03:19

A 回答 (4件)

三重の地酒「鉾杉」が私の周りではよく好まれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは知らなかった!

良いお酒がたくさんありますねえ

お礼日時:2018/03/27 03:19

るみ子の酒。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あれも三重県なんですね!

お礼日時:2018/03/21 20:14

それだったら、而今(じこん)でしょう。


手に入りませんけど・・・
https://www.saketime.jp/brands/2078/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですよね…
酒未来のやつが好き

お礼日時:2018/03/21 16:41

こんなページがありました。

個人的にこの中で確実に飲んだと言えるのは、伊勢志摩サミットの乾杯酒に使われて有名になった「作」だけです(これはおすすめ)。他にもいくつか飲んでますけど、銘柄を覚えていません…

https://www.saketime.jp/ranking/mie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そのサイト、好きです
一番信頼できる

「作」は大好きです!

お礼日時:2018/03/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!