dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上野東京ラインから東京の東海道新幹線までって徒歩何分でつきますか?

東京駅に34分着で56分に新幹線発なんですけど遅いですかね?
その1本前の東京駅に18分着の方がいいですか?

A 回答 (4件)

東海道線のホームは新幹線ホームの隣。


東海道新幹線のホームは新幹線ホームの中では東海道線のホームから遠いですが、それでもさしたることはありません。慣れていなくても10分も掛かりません。

https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039. …

参考まで。
    • good
    • 2

新幹線入り口は、一旦新幹線用の改札を通る必要がありますが、大変分かりやすいです。



予めチケットを購入しているのでしたら、早いです。
十分大丈夫だと思います。

チケットをその場で購入するのでしたら、余裕を見た方が良いです。
    • good
    • 1

楽勝、最後尾から最前部への移動があったとしても楽勝

    • good
    • 0

10分もあれば充分でしょう。


下記構内図の7・8番ホームから14~19番ホームに向かえば
いいだけです。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!