アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でシャイボーイが好きな女性から、数年、毎日挨拶されてきたのに、突然彼女から何もかも、無視されたら何を思いますか?
思った事でいいので、教えて下さい。

彼は、職場の同僚、男女問わず自分から挨拶した事がありません。

A 回答 (3件)

シャイボーイって恥ずかしがり屋さんですよ?笑


挨拶さえろくに返さない奴はシャイじゃなくて単なるサイコ野郎です。
それに気付くのに時間が掛かっただけです。
鈍感な女性ですね。
    • good
    • 2

貴女がそのシャイな男性が好きで、無視を試みようと思っているのですかね?


だとしたら、
そんな小細工などは使わなくとも、
あちらはもともとがシャイなので、多分彼女等もなかなか作れるような性質ではないかと思います。なので思い切って話しかけて、デートにでも行ってみればいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

私は大嫌いなんです!
朝の挨拶も、自分から同僚たちに挨拶1つできないんです!

キモイです、メチャクチャにきもいです!挨拶も、大人として社会人として挨拶1つできないんですから・・・(/。\)

私と目があったら、逸らします!
もし、目があったら顔真っ赤になります!
だから、無視をしてやりました!

お礼日時:2018/03/21 12:18

そうなんですね。


でも、貴女は彼のことを好きなんでしょう?
貴女が無視をしても、彼は基本的には変わらないとは思いますよ。多分。
だんだんと彼本人が苦しくなっていくだけだと思います。
彼に少しでも、そういう最低限のところだけでも変化を望んでいるのかもしれませんが。
人間は先天的な性質や、育った環境などで、性格は形成されていくものだと思うので、
彼の性格などは基本、変わらないと思うし、彼も自分以外の人の事はきっと理解に苦しんでいるのかもしれないですよね。
でも、
彼にとって、貴女の存在はもしかしたら唯一の救いだったのかもしれないですよね。
もしそうなれば、彼は以前よりも居づらくなっている心境にあるかもしれませんよね。
しかし、彼はもっと沢山の人とコミュニケーションをする必要があると思いました。
そこから彼の苦手意識は少しずつですが、解消されるように思っています。
その彼が人に対しての最小限の挨拶が出来ていないのであれば、貴女が積極的に接してあげてみては駄目ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

異性から、みんなに嫌われています。

挨拶しないし、小学生の子供でもしないような事をしたり、絶対に、コミュニケーションも、とりません!

これからも、彼は好きな女性ができても、話せない、手もつなげない、キスもできない、セックスもできる事もないでしょう!

惨めですね!

お礼日時:2018/03/24 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!