公式アカウントからの投稿が始まります

今度新中学生1年です。私立中学校へ通います。
良い塾を探しています。
決して自分から勉強する子供ではなく、遊びの誘惑に弱いので
上手に学力を伸ばしてもらえる塾希望です。
OSKは候補に挙がっていて春季講習に行ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういう質問で回答がついても、あまり信用しないほうがいいです。



業者が生徒や親に成りすまし、自分の所しか宣伝しないことがあります。
塾業界は競争が激しいですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気をつけますね。まず体験したいと思います。それから色々聞いて決めたいです。鈴鹿英数は合わなくて、説明も不十分でしたので、それ以外の、塾と思います。

お礼日時:2018/03/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!