アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍の塩鮭を室温で放置してしまいました。
13時頃に帰ってきたさいに、凍っていたので、室温(15℃ぐらい)に放置して解凍しようと4時間程放置したままでした。これは全然問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


どうせこれから加熱して食べるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!夕食で焼いて食べようかと思いまして、少し心配だったんですが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 17:31

クーラーがんがんかけている真夏だったらアウトでしょうね


今の時期は1日放ってても大丈夫です...塩漬けされているのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに真夏でしたらもう諦めもつきますよね(苦笑)
回答ありがとうございました。
安心していただきます。

お礼日時:2018/03/21 17:34

自然解凍したことになりその日の内に煮焼きすれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の夕食で食べるつもりでしたので、安心していただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています