1つだけ過去を変えられるとしたら?

ベジタリアンって何なの?
動物かわいそうだから肉食べないとか言いながら、動物由来のプラセンタ飲んでたり、毛皮着てたりする。
宗教で豚肉食べないとか、アレルギーとかなら分かるけど、個人の嗜好でしょ。
それをベジタリアンのためにメニュー表記変えろとか何様。

A 回答 (4件)

相当昔の話ですが、アメリカに健康上の理由で菜食主義だという人がいました。



あるおせっかいな人が議論して、栄養的に動物性のタンパク質も必要だからと言って、肉を食べさせたところ、急性コレステロール中毒だかで死亡したそうです。

「ベジタリアンのためにメニュー表記変えろ」はどんな場面か分かりませんが、自分で食べるものはお好きなように放っておくのが良いようです。
    • good
    • 2

>その細かい拘りに回りが合わせろなんて、横柄すぎて頭に来ます。



ビーガン全てがそーじゃなくて、お前のそばにいる特定のやつの話だろ
    • good
    • 0

肉食べないとかバカなの?


美味いのにw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーガン検索しましたよ。
ベジタリアンにもいろいろあるんですね。
その細かい拘りに回りが合わせろなんて、横柄すぎて頭に来ます。
外食しなきゃ済むことなのに。

お礼日時:2018/03/21 23:20

何さま=ベジタリアンさま。


もっと凄いとビーガンさま。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!